e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2012/12/21BEMANI 2012年11月発売CD 3タイトル(ギタドラ&jubeatサントラ、SYNTHESIZED4) 発売記念打ち上げ会

12月15日(土)にKONAMI内イベントスペースにて、
御来場者の皆さまといっしょに3タイトルの発売を記念した打ち上げをやっちゃいました♪
Ustreamで放送をしなかった舞台裏や第2部のパーティタイムをレポートしちゃいます。

● イベント概要
日時 :2012年12月15日(土) 14:30 開演
会場 :KONAMI内イベントスペース (東京ミッドタウンEAST 2F)
内容 :トークタイム、クイズ&ゲーム大会
出演 :96、ショッチョー、Sota Fujimori、Yuei、wac
詳細 :GuitarFreaksXG3 & DrumManiaXG3 Original Soundtracks 2nd season特設サイト


● らびーとくん潜入レポート
wacさんとショッチョーさんの間に入ってリハーサルに参加しちゃいました♪
みんなに楽しんでもらえるように、本番前にれんしゅうすること!
"りはーさる"っていうんだって!アーティストさんもぼくも、気合じゅうぶんだよ!(*`・x・´)o


Ustream放送の準備もバッチリです!!
きょうは、ゆーすとでもイベントが見られるんだって!!
会場に来られないみんなにも、楽しんでもらえたらうれしいな~♪o(*´x`)o



本番前に参加するアーティストと記念撮影!
(((((ノx;)いたいよぅ・・・
ここからは、イベントの模様をお届けします~♪
第1部のトークタイム。司会はYueiさん、ボケはwacさんでスタート!
96ちゃん、ショッチョーさん、Sotaさんの順で、CDにまつわるトークをで話してくれました。
事前にTwitterで募集した「アーティストへの質問」では、珍回答が炸裂!会場が笑いで包まれました。

第2部は、サイン付きグッズがもらえるクイズ&ゲーム大会を実施。
クイズコーナーでは、ファンのみなさまの知識が豊富で途中で問題が尽きてしまいましたが、
アーティストがその場で珍問奇問を作り出題しました。
クイズ&ゲーム大会でもらえたアーティストさんのサイン入りe-AMUSEMENT PASSと、ぼくのバッジ!
みんなすごいなぁ!!!ぼくもみんなと一緒で楽しかったよ~(*≧x≦)ノシ

最後は、会場のみなさま全員で記念写真をして、ファンの方 一人一人をハイタッチでお見送り♪
※記念写真は、コナミスタイル東京ミッドタウン店で1月7日まで展示中♪お近くに寄られたら是非見てください。


● GITADORA体験コーナー
開演前・閉演後、GITADORA先行体験会も開催!みんな楽しくプレーしていました。
新しいぎたどら、楽しみにしててね♪
ぼくも大きくなったら、お耳でぎたー弾けるかな?


前後の記事
<< ギタドラ&jubeatサントラ発売記念インストアイベント in 大阪・梅田