e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2013/04/25『Crevice』『BLACK ALBUM』発売記念 猫叉Master/96サイン会

2013年4月19日(金)にコナミスタイル東京ミッドタウン店にて
『Crevice』『BLACK ALBUM』発売記念 猫叉Master/96サイン会が開催されました。
平日の夜にも関わらず、たくさんの方にご来場いただきました。
CD担当まえちゃんとらびーとくんが、サイン会の模様をレポートしちゃいます!

●イベント概要
日時 :2013年4月19日(金) 19:10 開演
会場 :コナミスタイル東京ミッドタウン店
内容 :サイン会
出演 :猫叉Master、96

● レポート

サイン会の前に猫叉Master展と96展に潜入しましたよ~!!
サイン会がはじまるまえに、まえちゃんさんといっしょに会場にせんにゅう~(ノ*´x`)ノ
これは、猫叉さんのきねん展のしゃしんだね!きりんさんとかあるぱかさんがいたよ!!ぼくお友達になったんだ~♪

96ちゃんのギターと記念撮影!!
こっちは96さんきねん展のしゃしん!96さんのギター、ちかくでみるとおっきいね!o(・x・*)o
パパにかたぐるましてもらったら、上までとどくかな~?σ(´x`*)

サイン会スタート時に二人と一緒に記念撮影らびーとくん!!
猫叉さんも96さんも きあいじゅうぶんだね!(`・x・)o
いよいよはじまるよ~!

96ちゃんのサイン中にらびーとくんが突撃!!
CDのパッケージ裏にサイン~♪
ねぇねぇまえちゃんさん、この字なんてよむの~?(・x・)σ

続いてらびーとくんが猫叉Masterさんのサイン中にお邪魔しちゃいました!!
猫叉さんは、パッケージの内側にサインしてるね!(・x・)
ほかの色のペンもおいてあるけど、パッケージにあわせてくろいペンなのかな~?

サイン会最後の締めのごあいさつ。ケータイをかまえているのはいっつみーだよ~!

最後は『Crevice』『BLACK ALBUM』らびーとくんで記念撮影!!
たくさんのおきゃくさんにあえてうれしかったな~♪
みんなのおかげで楽しかったよ!ありがとう~ヾ(*´x`)ノ

『BEMANI学園よろしくお願いします』という96ちゃんの言葉でイベントもフィナーレ!!
ファンの方に見送られて、二人は会場を後にしました。
以上、まえちゃんとらびーとくんがサイン会レポートをお届け致しました。

前後の記事
<< BEMANI2月発売CD3タイトル合同 発売記念インストアライブ
私立BEMANI学園、舞台裏潜入レポート!センパイ達のプライベートを激写!? ~学園編~ >>