e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2013/11/22「VENUS DiGiTAL LiVE TOUR 2013 ZEUS」 潜入ライブレポート!?

みなさん、こんにちは!お久しぶりのとちおとめです♪(。・ω・。)
現在REFLEC BEAT coletteにて開催されております「VENUS DiGiTAL LiVE TOUR 2013 ZEUS」!ご存知です?
あのVENUSが、ミニアルバム&新曲を引っさげてデジタルライブを敢行しちゃうのです!詳しくはこちら、ご覧くださいね!
さてさて、デジタルだろうが何だろうが「ライブ」と聞いたら飛んでいく!BEMANI情報は逃さずみなさまにお伝えしたい!
それがFan Siteチームの在るべき姿なり!
ということでVENUSのデジタルライブに潜入しちゃいますよ!さぁ、行ってまいりましょう~♪

※このレポートは嘘偽り無い妄想です。実際には開催されておりませんのでご安心…じゃない、ご注意ください。

ライブ当日の9:00。
VENUSのお二人は…
あっ!すでに会場入りしている様子です。

YOSHITAKA「あそこの照明、もうちょっと右にずらした方がいいんじゃない?」

お二人で会場チェックをしているようですね。
あ、Sotaさんと目が合った!
Sotaさん、おはようございます!

Sota「とちおとめさん、学生時代は何部だったんですか?

えっと…デジタルライブ!
Sotaさん、今日もコヤジが冴えてます♪


15:00。
ライブリハーサルも終えて楽屋で休憩中のお二人。
お邪魔しま~す!YOSHITAKAさん、ライブの意気込みのほどは!?

YOSHITAKA「ウィザウでチュナイな夜にします!みんな、ついてきてくれるよねっ!?」

もちろんです、おう いえーい!
VENUSのお二人なら、きっと素敵なライブにしてくれるに違いないですね!
ツアーTシャツに、タオル、サイリウムと予備…応援の準備もバッチリOK!
テンション上がってきましたー!あとは、ライブを待つのみです…ワクワク!


※写真はフィクションです。

18:00、定刻。
薄暗く会場を照らしていた照明は完全に落ち、そして同時に、まさに『神』と呼ぶに相応しい「Intro -ZEUS-」が流れはじめます。
スクリーンには、いつの間にか映し出される2つの影。

YOSHITAKA「はじめは…やっぱコレだよね!『Wow Wow VENUS』

二人の姿を確認するや否や会場はヒートアップ!
大歓声と色とりどりのサイリウムの光に包まれ、開始早々会場のボルテージはMAXに!

VENUS「WOW WOW…」
会場「VENUS!」

VENUS「僕たち…」
会場「VENUS!!」

掛け声のタイミングもバッチリ!
VENUSのお二人も、会場も、みんなみんな一体となってこの会場が作り上げられている!この瞬間がとっても幸せなのです♪

新曲「Chu☆Chu☆Tonight」も披露して、大盛況のうちにライブは幕を閉じました。


22:00、出待ちを行っていると…
会場を後にするお二人を激写!

YOSHITAKAさん、Sotaさん、お疲れ様でした~!

Sota「ありがとう!今日もみんなの笑顔を見ることができて、僕も笑顔になれたよ!
YOSHITAKA「みんなの応援のおかげで、VENUSのライブはファイナルを迎えます。最高のライブにするから、待っててね!

そう、全国を回ってきたVENUSのデジタルツアーも、11/23、24の追加公演でついにファイナルです!
チケット抽選終わっちゃって手に入れていないからライブに参加できない…と諦めることなかれ!
チャンスはまだあります!こちらで忘れずに手に入れてくださいね♪
噂によると、ライブ当日はREFLEC BEATのVENUS楽曲以外にもいろいろ変わっているとか、いないとか…!?
真相は、アナタの目で、耳で確かめちゃってください♪

ではでは、VENUSのデジタルツアー、追加公演もお見逃しなきよう遊んでくださいね!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました♪(。・ω・。)



前後の記事
<< 『BEMANI 7月発売CDタイトル合同 発売記念インストアライブ』舞台裏オフショット公開!
リフレク制作チームがVENUSアルバム「ZEUS」ジャケット撮影に潜入!オフショット集大公開! >>