e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2013/11/22リフレク制作チームがVENUSアルバム「ZEUS」ジャケット撮影に潜入!オフショット集大公開!

8月某日。
VENUSアルバム「ZEUS」のジャケット撮影日だというのに、天気予報では一日雨…。
しかし、なんと朝のうちに雨がやんでからっと夏晴れに!
VENUSのお二人含め、スタッフ全員一安心^^

やっぱり青空バックの写真、必要ですよね~。

今回撮影のために訪れたのは、都内の閑静な住宅街にあるこちらのスタジオ。

Sotaさんのソロショットから撮影スタート!

YOSHITAKAさんの準備も出来たので、野外撮影へ。
とにかく日差しが強い!暑い!でもバッチリ決めてくれるお二人でした。

爽やかに手を振ってくれたSotaさん!
まるで映画の中のワンシーンのようです。

2階の窓辺でツーショット撮影。
窓からこぼれる日の光が素敵でした。


新曲「Chu☆Chu☆Tonight」の歌詞ページ用撮影!
ゲーム機でもこちらの写真を使用したジャケットが見られますよ☆

部屋を移動して赤い壁をバックに。
衣装の白と背景の赤のコントラストが綺麗に決まってました!

YOSHITAKAさんのソロショット。
王子様テイストの写真が撮れたかな?ブックレットを要チェック♪

おちゃらけポーズでハイ、チーズ!
もちろんブックレットには採用しませんよ~。

収録しきれないくらい、色々なカットを撮影し無事に完了!
ブックレットをお持ちの方はオフショットと実際に採用された写真を見比べてみるのも面白いかもしれませんね^^


<撮影・執筆:REFLEC BEAT制作チーム>



前後の記事
<< 「VENUS DiGiTAL LiVE TOUR 2013 ZEUS」 潜入ライブレポート!?
JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、ぜんぶ見せちゃいます!~らびーと編~ >>