モンスロバトル

「モンスロバトル」終了に伴う、モンスロバトルAndroid版専用通貨「オーブ」未使用残高払戻し受付のお知らせ



このたび、2014年7月31日(木)15:00を持ちまして、本サービスを終了させていただきました。
つきましては、2014年8月1日(金)10:00より、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、未使用のモンスロバトルAndroid版専用通貨「オーブ」の有料残高の払戻しをいたします。

■発行者の商号
株式会社コナミデジタルエンタテインメント

■払戻しの対象となる前払式支払手段
2014年7月31日(木) 15:00までにご利用いただけなかったモンスロバトルAndroid版専用通貨「オーブ」の有料未使用残高

■払戻しのお申し出方法
下記手順にて、払戻しを希望する旨のご連絡をお願いいたします。

1. 「モンスロバトル」を起動後、タイトル画面に表示される「問い合わせコード」を確認する。
※端末によって、「問い合わせコード」が表示されるまでお時間を頂く事がございます。
※「アップデート確認中…」と表示された場合は、そのまましばらくお待ち下さい。 「通信エラーが発生しました」と表示された後に、問い合わせコードが表示されます。


2. こちらの「お問い合わせフォーム」よりメールアドレスと下記必要事項を記入してメールにてお問い合わせいただくことにより申出となります。
【問い合わせ必要事項】

---コピーここから---
 ・質問内容:モンスロバトル払戻し
 ・「1.」で表示された問い合わせコード⇒【 】
 ・モンスロバトルで使用していたフレンドID⇒【 】
 ・モンスロバトルで使用していたニックネーム⇒【 】
 ・モンスロバトルをプレーしていた端末名⇒【 】
---コピーここまで---

以上5項目をお問い合わせフォームの「質問内容」欄にコピーアンドペーストして、【 】内を追記ください。
※ご不明な項目は未記載で結構です。ただし、「問い合わせコード」は必須記載項目となります。
※サービスジャンル、タイトルについては
 サービスジャンル:スマートフォンアプリ
 タイトル:その他
 商品・サービス名:モンスロバトル
とご記載下さい。

3.必要事項確認後、当社より払戻しに必要な情報記入フォーム(銀行名,支店名,口座名義〔漢字/カナ〕,口座種別,口座番号,電話番号)をメールにて送信させていただきますので、ご入力後ご返信をお願いいたします。

※注意※
アプリケーションを削除いたしますと、ユーザーデータの消失により、払戻し対応が不可となります。 払戻しをご希望のお客様に関しましては、払戻し対応が完了するまでアプリケーションをご使用端末に保存していただきますよう、よろしくお願いします。

■払戻し受付期間
2014年8月1日(金)10:00から、2014月10月31日(金)14:59まで
※当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。

■払戻しの方法
所定の手続き終了後、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へ、
株式会社コナミデジタルエンタテインメントより、日本円で残有料オーブ相当額を振込みいたします(※)。
※ 振込手数料は株式会社コナミデジタルエンタテインメントにて負担いたします。

■払戻しに関する問い合わせに応ずる営業所又は事務所の連絡先
東京都港区赤坂9丁目7番2号
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
お問い合わせ
お客様相談室
ナビダイヤル:0570-086-573
ナビダイヤルを利用できない方:03-5771-0517
平日:10:00~18:00 (休み:土日祝日)
「お問い合わせフォーム」はこちら